FC2ブログ
プロフィール

大洋観光サービス

Author:大洋観光サービス
旅行代理店のプランナーお届けするツアーガイド、お役立ち情報です!
このブログの紹介はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター

山陰・山陽の旅

なかなか行こうと思わないといかない地域ではないでしょうか 
山陰山陽と一言で申してもかなり広い範囲をさします 
区分はいくつかに分かれているので、山陰はここでは中国地方の日本海側と考えたいと思います。
そして、山陽は中国地方の瀬戸内海側としたいと思います

いずれも見所多い地域ですが、東京からのお客様が他地方に比べ少ないのかなと思います。
行って見なければその良さはわかりません。
岡山には後楽園や倉敷、広島は尾道や原爆ドームに世界遺産の宮島 鳥取に行けば鳥取砂丘。
島根は松江城に出雲大社、そして世界遺産の石見銀山と 見るとこだけでも盛りだくさん。
そして、今回山口県に昨日行って来ました。秋芳洞や、サビエル記念聖堂。
見所たくさんのこの県ですが、今回は萩に行ってまいりました。
近代日本のスタートをきった吉田松陰ゆかりの土地。萩焼の窯元、趣のある武家屋敷の数々。
日本海と瀬戸内海の海の幸 イカはお勧めです! 
萩心海というお店は団体の予約も受けてますが、個人でも喜ばれます。
新鮮な素材を店舗のいけすで注文の後、さばいているようです。

当社ではACE JTB山陰山陽の旅がアレンジも
しやすくお勧めのプランです。
CIMG0536_convert_20090927190151.jpg CIMG0545_convert_20090927190253.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright(C)Taiyo-Kanko Service.co.,ltd. All Rights Reserved.